皆様おはようございます♪
マルハン佐世保店
マネージャーの篠田です!

先日10年ぶりに、佐世保の米軍基地メインベースの一部が
一般開放されたようですね!
音楽演奏や食べ物の販売等があったそうです。
それを知らずに偶然その前を通った私・・
「土曜日だからこんなに人が多いのかな?
でも、いつもより断然多いな」
と思っておりました。
知っていれば行ってみたかったです!

本日、4月24日【水】
マルハン佐世保店は
【新台入替】10時開店!

11機種59台を導入致します!

 

★パチンコ★
~これぞ牙狼!王道V-ST!~
■P牙狼11~冴島大河~XX-MU

~私たちの、歌を聴け!~
■Pフィーバーマクロスフロンティア5W

~強欲に鬼がかった増台!~
■e Re:ゼロから始める異世界生活 season2M13

■P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だFSA
■e新・必殺仕置人~超斬撃~K3
■P弾球黙示録カイジ沼5V3B
■PAハイスクール・フリート2SB
■PA海物語3R2スペシャルMBA

★スロット★
~俺の歴史にまた1ページ!~
■L押忍!番長4 A3

■Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA
■Sダンまち2XZ

抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。

 

 

■□■マルハンアプリ■□■

マルハンアプリで店舗の情報をいち早くGET!

 

↓ブログをスマートフォンで見られてる方はこちらから↓

♪♪マルハンアプリはこちら♪♪

 

 

↓ブログをPCで見られてる方はこちらからスマートフォンで読み込んで下さい↓