皆様おはようございます♪
マルハン佐世保店
マネージャーの篠田です!

皆様桜は見られましたでしょうか?
私は帰省した際に、家族で車の中から鮮やかなピンクを見ました!
途中の駐車場で車を止めて、日頃ゆっくり見ることがない桜を
楽しみました!その時期にしか見れないものを見ると
嬉しい気持ちになります!

本日、4月11日【木】
マルハン佐世保店は
【新台入替】10時開店!

10機種25台を導入致します!

★パチンコ★
■P化物語2GFPA
■P大工の源さん超韋駄天2HLB
■PバイオハザードRE2L9YZ4
■PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2
■Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
■PAぱちんこ冬のソナタForeverMA1

★スロット★
■L パチスロゴールデンカムイ KR
■Lストライク・ザ・ブラッドZC
■S黄門ちゃま喝2L1
■SニューパルサーDX-VYTDD

 

抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。

 

 

■□■マルハンアプリ■□■

マルハンアプリで店舗の情報をいち早くGET!

 

↓ブログをスマートフォンで見られてる方はこちらから↓

♪♪マルハンアプリはこちら♪♪

 

 

↓ブログをPCで見られてる方はこちらからスマートフォンで読み込んで下さい↓