皆様おはようございます♪
マルハン佐世保店
マネージャーの篠田です!

先日甥っ子が大学の共通テストを受けてきました!
私たちの年代でいう【センター試験】だそうです。
テストは自己採点で、その点数で志望校を決めることになります。
プレッシャーになると思い、がんばれとか、お守り等は一切渡しませんでした!
結果も大切ですが、まずは頑張った自分を誇ってほしいと思います!!

本日、1月24日【水】
マルハン佐世保店は
【新台入替】10時開店!

6機種11台を導入致します!

 

★パチンコ★
■P弾球黙示録カイジ沼5V1U
■P真・花の慶次3N-K
■Pとある科学の超電磁砲 最強御坂VerRVZ

★スロット★
■S/沖ドキ!DUO/DK-30
■S押忍!番長ZERO PC1
■S ディスクアップ2 ZF

 

抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。

 

 

■□■マルハンアプリ■□■

マルハンアプリで店舗の情報をいち早くGET!

 

↓ブログをスマートフォンで見られてる方はこちらから↓

♪♪マルハンアプリはこちら♪♪

 

 

↓ブログをPCで見られてる方はこちらからスマートフォンで読み込んで下さい↓