皆様おはようございます♪
マルハン佐世保店
マネージャーの篠田です!

お待たせ致しました!
パチンコ エヴァンゲリオン最新作

★シン・エヴァンゲリオン★

設置完了です!


◆マルハン佐世保店は地域最大の40台設置!◆

約30年前に放送されたアニメが今でも大人気なのは

驚きです!私も中学生の時にアニメを見て

それまで見たことのない世界観に衝撃を受けました!

因みに私の妻はパチンコでエヴァンゲリオンを知りました!

 

◆スマスロバジリスクも地域最大設置!◆
万全の準備でお客様をお待ちしております♪
 
本日、12月19日【火】
マルハン佐世保店は
【新台入替】10時開店!

 

◆地域最大導入◆
~シン・エヴァンゲリオン劇場版!あの名シーンをパチンコで体感!~
■Pシン・エヴァンゲリオンX

~スマパチの歴史をシン・エヴァで新たに創る!~
■eシン・エヴァンゲリオンZ

 

~宿怨が宿怨を呼ぶ。宿怨は終わらない!~
■L/バジリスク絆2~天膳~/ZN

その他全6機種55台を導入致します!

 

★パチンコ★
■P真・花の慶次3TL5-MX
■Pとある科学の超電磁砲 最強御坂VerRVZ

★スロット★
■S ファイヤードリフト FX
■S パチスロ北斗の拳AC LA
■S/甲賀忍法帖/LL

 

抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。

 

■□■マルハンアプリ■□■

マルハンアプリで店舗の情報をいち早くGET!

 

↓ブログをスマートフォンで見られてる方はこちらから↓

♪♪マルハンアプリはこちら♪♪

 

 

↓ブログをPCで見られてる方はこちらからスマートフォンで読み込んで下さい↓