皆さま、おはようございます!
マルハン佐世保店
店長の金子です!

本日は「指輪」について触れさせて頂きます。
先日のバレンタインデーに妻よりチョコレートを貰いました。

 

となると考えなければならないのがお返しのプレゼント。
何か贈り物を考えていた時、

ふと目に留まったのは宝石輝く指輪でした。

 

これだ!と思い色々な指輪を見てみましたがどれも高額…

特にダイヤモンドの付いているものなどは

私のお小遣いではとても手が届きませんでした。

 

今年も身の丈に合ったお返しを考えます!


それでは、本日のご案内です。
マルハン佐世保店は
本日も勿論、朝10時開店です。


抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。