皆様おはようございます!
マルハン佐世保店
店長の金子です!

本日は「鏡開き」について触れさせて頂きます。

まもなく鏡開きの時期ですね!

皆様、鏡餅はお供えしましたでしょうか?

私は自宅に小さなものがありますので

それで鏡開きを行う予定です♪

…とはいえ食べるだけですが…

お餅といえばこちらでは

「かんころ餅」が有名ですね!

私は神奈川出身ですので馴染みがありませんでしたが

佐世保に引っ越してきて初めてかんころ餅と出会い、

今では毎年正月には欠かせないメニューとなりました!

 

素晴らしいお餅との出会いに感謝しつつ、

今年も皆様に楽しんでいただけるよう

精一杯精進いたします!


それでは、本日のご案内です。
マルハン佐世保店は
本日も勿論、朝10時開店です!



抽選開始時間は9時40分より!

皆さまのお時間のお許しになります限り、
ごゆっくりご遊技をお楽しみ下さい。
本日のご来店も、心よりお待ち申し上げます。