皆様おはようございます♪

マルハン佐世保店
マネージャーの助宮です!
 
本日のご案内です。
本日11月22日【火】

新台入替
10時開店!

スロット8機種27台導入!
となっております!



「スマスロ」が計15台導入となります!

「スマスロ」とは、新たなスタイルのパチスロ機となっております。

 

スマスロでは有利区間のG数が無くなりました!

6.5号機では有利区間4000Gだったのですが、無制限となりました。

 

簡単に言うとスペック・ゲーム性ともに、

今までより飛躍的に向上していくと思われます!

 

 

そしてもう1つは「メダルレス」であることです!
 

メダル貸出ボタンを押すと、
今まで  は、メダルが出てきてそのメダルをパチスロ機に入れていましたが、
スマスロ は、そのままパチスロ機のクレジットに表記されるようになります!

 

その他遊技方法やカードの出し方等々、

分からない事がありましたら遠慮なくスタッフをお呼びください!

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。