5/26(日)出演者紹介 | 佐世保海辺のコンサート

佐世保海辺のコンサート

2020年秋より、長崎県佐世保市で開催されております、
『佐世保海辺のコンサート』について情報発信していきます。
春の部…4月、5月
秋の部…10月、11月
毎週日曜日の午後に開催

〜佐世保海辺のコンサート2024春〜
(第8期 第76回)
5/26(日)のプログラムと出演者を紹介致します。

☀️晴天の場合…いつもの海コン会場
①12:30〜R/M
②13:00〜 iroナガサキ
③13:35〜オッキー
④14:10〜水鏡
⑤14:45〜The Shelly
⑥15:20〜Heal Blue
⑦15:55〜ツボケンセッション

大村市よりひびき珈琲さんが来て下さいます。

☔️雨天の予報でもあるので、その場合もお知らせしておきます。
会場…Jazz Spot EASEL
(佐世保市下京町3-1ラテスビル2F)
夕方より開催です。

①16:00〜 R/M
②16:30〜iroナガサキ
③17:05〜 オッキー
④17:45〜 水鏡
⑤18:20〜 The Shelly
⑥18:55〜 Heal Blue
⑦19:30〜 ツボケンセッション

雨天の場合はひびき珈琲さんはお休みされます。EASELのドリンクを販売致します。


⭐︎R/M

ボーカルとアコギの夫婦ユニットです。主にビートルズの曲を、アコギ1本とボーカル1人で演奏できるようにアレンジして演奏しています。

 演奏よりも、なぜかうけてしまうMCの方が私たちの魅力なのかも知れません。今後は表現力をさらに探求します!

 ぜひ、MCと演奏を楽しんでください!


⭐︎iroナガサキ

諫早を拠点に音楽活動をしている「iroナガサキ」と申します。メンバーはハマダマリコVo. じんのひろこKey. 山下俊郎Gt.(3月に改名いたしました、ぜひお見知り置きくださいませ)。

懐メロのカバーを中心に、思い出を誘う歌や口ずさんでいただける名曲を、心地好くお届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


⭐︎オッキー

東彼杵郡川棚町在住

フォーク&POPSを主としたギター弾き語り。

老若男女問わず万人を魅了する甘くセクシーな歌声を持ち、さらに外国人にも大人気!


⭐︎水鏡

長崎県西海市でアコースティックデュオとして活動している『水鏡』です。

2020年3月に結成され、ジャズやカントリー、ポップスやオリジナル等、ジャンルに拘らず音楽を楽しんでいます。


⭐︎THE SHELLY

1983年結成。全曲オリジナル曲で84年からライブ活動開始。

95年長崎平和会館でのライブを最後に活動休止してたが、

今回結成40年てことで、当時のオリジナルメンバーが期間限定で再活動。


⭐︎Heal Blue

宍野ユキコ(ボーカル)と 宍野潤司(ギター)のデュオ。ジャズ・スタンダードやポップやロックの名曲、そして、オリジナルをガット・ギターをメインにワンマン・バンド・アレンジ。Heal Blue の名前の由来は、BLUE/ブルー(憂鬱)をHeal/ヒール(癒す)という意味とブルーのハイ・ヒール(=女性ジャズ・ボーカルの象徴)の2つの音の語呂合わせ。2019年に神奈川のアートビレッジ藤野より潤司の故郷「佐世保」に拠点を移す。ライブハウス、バー、イベント、祭りを中心に活動。



神奈川県よりツボケンこと坪山健一さん(Sax)がまた来てくださいますよ!地元ミュージシャンとセッション!

参加希望のかた、ぜひ連絡ください。当日、楽器と楽譜を持参してツボケンさんと演奏を楽しみましょう🎵もちろんボーカルのかたも大歓迎です。


そしてこの日5/26(日)は19:30より

Jazz Spot EASEL(佐世保市下京町3-1ラテスビル2F)にて

ツボケンセッション!!

こちらもよろしくお願い致します。


⭐︎ひびき珈琲

大村市より、来て下さいます。

自家焙煎の豆を挽いて、丁寧に淹れて下さる,マスターの心のこもった美味しいコーヒー、素敵な場所で素敵な音楽を聴きながら飲めるなんて最高ですね♪


※雨天の場合、お休みされます。