5/12(日)出演者紹介 | 佐世保海辺のコンサート

佐世保海辺のコンサート

2020年秋より、長崎県佐世保市で開催されております、
『佐世保海辺のコンサート』について情報発信していきます。
春の部…4月、5月
秋の部…10月、11月
毎週日曜日の午後に開催

〜佐世保海辺のコンサート2024春〜
(第8期 第73回)
5/12(日)のプログラムと出演者を紹介致します。

①11:30〜 ちひろ
②12:00〜 R/M
③12:35〜 KiiZ
④13:10〜 えがみっくす懐's
⑤13:45〜 オッキー
⑥14:20〜 エムバンド
⑦14:55〜 FAM
⑧15:30〜 心太
⑨16:05〜 海コン5

大村よりひびき珈琲さんが来て下さいます☕️


⭐︎ちひろ

ギター・コーラス/ひろし(江上博志)

ボーカル/ちーちゃん(井上智紗子)


昭和30~40年代の昭和歌謡愛が深いちーちゃんがこの時代の曲を歌いたいがために、白羽の矢を立てられたひろしとのユニット。ビール好き。イベントありきの活動しかせず、人前での演奏は半年ぶりか。

今回はちーちゃんの「なんとかして海コンに出たい」邪心から再始動。しかもちーちゃんの「海って言ったらあの人たち♪」という思いつきで、【ボーカル・ギター/ひろし + ピアノ・コーラス/ちーちゃん】のおまけコーナーあり。


⭐︎R/M

ボーカルとアコギの夫婦ユニットです。主にビートルズの曲を、アコギ1本とボーカル1人で演奏できるようにアレンジして演奏しています。

 演奏よりも、なぜかうけてしまうMCの方が私たちの魅力なのかも知れません。今後は表現力をさらに探求します!

 ぜひ、MCと演奏を楽しんでください!


⭐︎KiiZ(長崎市)

KOUKi(gui&vo)とiZUMI(vo)

の真ん中をとりまして

KiiZ(キーズ)と申します。☺️☺️

邦楽、洋楽のカバーで活動中です。

海コン参加✨張り切って参ります🎵

よろしくお願い致します❗


⭐︎えがみっくす懐’s

もともと上山夫妻のユニットみっくす懐‘sに、江上がボーカル、ギターで入り3人ユニットになると、えがみっくす懐‘sになります。えがみボーカルはちろん福山ナンバーから、上山哲ちゃんボーカルでは昭和歌謡から最近のJ-POPまで幅広いジャンルを、亜紀さんのソプラノサックス、江上ギターとともにお送りします!!


⭐︎オッキー

東彼杵郡川棚町在住

フォーク&POPSを主としたギター弾き語り。

老若男女問わず万人を魅了する甘くセクシーな歌声を持ち、さらに外国人にも大人気!


⭐︎エムバンド

長崎市からです。

今期も海コンへ参加でき嬉しいです。

ジャズのスタンダードをロック風味で。(^^♪


ギター  前山 守

ベース  前山 智美

ピアノ  岡部 政也

ドラム  三浦 ヒデ


⭐︎FAM

FAM  Fun Always Music

ギター ボーカル Gucchi

ボーカル コーラス ハープetc   Yukie

パーカッション Ken のアコースティックユニット

ポップスや懐かしの歌謡曲にフォークソング等々演ってます✨

楽しい音楽の時間✨を目指して長崎県内で活動中😃🤗😁🎶


⭐︎心太

諫早を拠点に活動しているボーカルとギターのアコースティックユニットです。

ボーカル心平、ギター太志、それぞれの名前の頭をとって、ユニット名は心太(ところてん)です。

オリジナル曲をやることが多いですが、最近はクラシックやオペラもやっています。

今年で結成10周年!精力的に活動していきますので、皆さんよろしくお願いします!


⭐︎海コンセッション

海コン宣伝隊として選抜したバンド

リハなしぶっつけ本番です!


⭐︎ひびき珈琲

大村市より、来て下さいます。

自家焙煎の豆を挽いて、丁寧に淹れて下さる,マスターの心のこもった美味しいコーヒー、素敵な場所で素敵な音楽を聴きながら飲めるなんて最高ですね♪