アサンテの縮毛矯正 | 佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

日々の出来事をUPしてま〜す。***縮毛矯正専門店講師RTS直伝の縮毛矯正で大変よろこんでいただいてます!

こんにちは!

店長の河野です😃

今年も蒸し暑くなってきましたねー!

くせ毛の悩みがより一層

“ア〜〜〜ッ” ですよねー😩

そんなお客様、本日も来ていただきました。



前回よりパーマ液のパワーを優しくして

させていただきました!

その分髪の毛の負担が減り

ダメージ軽減につながります!⭐️

私たちは「髪の毛の体力を残す」とか言ったりします。

あと、パサパサしたり、

シャキンシャキンに不自然な感じになりすぎたり

を防げます👌

これも、縮毛矯正専門店の実践講習会に参加させ

ていただいたおかげです⭐️(ありがたや〜❣️)

では、ビフォーの画像です。





そして、アフター 施術後





仕上げは、シュシュっと

トリートメント降って手櫛とデンマンブラシで

軽く整えるだけ🙌

これで、当分悩み解消ですねー💫

ちなみに、カットはまだ途中です😅


次回は、まだパワー落とせそうな所があるので

相談させて頂こう🙏👆


髪のダメージ軽減しながらお悩み解消したい方は

ご相談ください。

お電話おまちしております☎︎〜

0956394099

ではまたーー😃👋