生まれて初めてのプチ断食!結果発表〜♪ | 佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

日々の出来事をUPしてま〜す。***縮毛矯正専門店講師RTS直伝の縮毛矯正で大変よろこんでいただいてます!



2日間の断食を無事なんとか終えました、なんか登山とかマラソンを完走したかんじです(笑)

では、

結果の発表ですー✨

ゆきこ…2キロ減

あゆみ…2キロ減

店長…2.5キロ減

どうでしょうか、始める前に聞いてたとうりの結果が出ました。
だいたい2キロ前後減るみたいです。

自分の友達なんかは、500g~3キロ減
とけっこう幅はあります。

個人差はあるみたいですね
(通販みたいですけど^o^)

とにかくデトックス&体内リセットできて自己満足度MAX🎵

が、しかし
今夜の晩餐で元にもどる事でしょう
(笑)ちゃんちゃん…^^;

photo:01



第二回プチ断食は、二週間後に予定しています!

アサンテ「プチ断食」
みんなでやればこわくないの会
参加者募集中です[みんな:01][みんな:02]
興味あるかたはスタッフまで音譜

iPhoneからの投稿