今年も梅雨入り「くせっ毛さん」なんとかなります(*^^)v | 佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

佐世保市の美容室 アサンテ美容日記

日々の出来事をUPしてま〜す。***縮毛矯正専門店講師RTS直伝の縮毛矯正で大変よろこんでいただいてます!


  こんにちは!

久しぶりにJanet Key聴きながらブログ書いています。店長の河野です(^^)


梅雨ですねかさ


くせっ毛さん悩みの時期ですSAYUアセクシュクシュ

でも、ご安心をキラキラ


ペッタンコにならないパーマがかけられる「ストレートパーマ(縮毛矯正)」と

毛先ワンカールパーマで、悩みもくせっ毛とも

おさらばしましょうボブ1 ピース


今日も、そんな客様にきて頂きました★


image


かわゆすラブ


これで、外出前のストレスとおさらばですバイバイ

でも、施術時間は長めなので時間に余裕をもってご来店下さいお店

気になる方は予約時に確認して下さいでんわ


点点点点

悩みを解決して、気持ちのいいヘア・ライフおくって下さいねすっきり

image

ではではチャオ