少し前の週末ですが...
入試まで1ヶ月をきって、勉強疲れの
ねみちゃんを元気づけるため
ランチに何か美味しいもの食べよー![]()
って事になり、ねみちゃんの希望から
ちょっと足を伸ばして![]()
![]()
草木万里野に行ってきました![]()
北関東にいくつか店舗があり
母や姉と一緒に行った事はあるのですが
家族で行くのは初めて![]()
アジアンモダンスタイルのレストランで
入り口には、こんなメッセージが![]()
早めに着いたのに、駐車場はいっぱいで
少しだけ待ちました
店内、こんな感じです✨
今日のランチメニューは
↑私は、アジアンにしました![]()
おとうちゃんとねみちゃんは石焼きで
つんちゃんはパスタBのセット
アジアンはこちら↑紫蘇の入った
生春巻きが美味しかった〜![]()
おとうちゃんと、ねみちゃんの石焼き↑
↑つんちゃんのパスタのセットでした。
グラタンが美味しかったみたい![]()
店内のお客さんは、女の人が多い印象
おとうちゃんには、料理のボリュームが
もう少し欲しかったみたいでした![]()
さて、みんな食べ終わったので
ごちそうさまでした
って事でお会計
『おとうちゃんカードお願いします〜
』
今日のランチは、おとうちゃんのカードで
支払ってもらうのを、お願いしていたので
お会計も怖くないもんね〜![]()
ところが、、、いざレジにいったら
え、、、ちょっと待って![]()
![]()
![]()
まさかのカードが使えない!!?
がーーーん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
嘘でしょーーー![]()
えーん![]()
![]()
![]()
仕方なく現金で支払いました![]()
家族4人で、五千円ちょっとだったかな![]()
とほほのほ![]()
↑ライスペーパーで、ピザを作る動画を見て、美味しそうだったので、今度作ってみようかな〜






