少し前の週末ですが...

入試まで1ヶ月をきって、勉強疲れの

ねみちゃんを元気づけるため

ランチに何か美味しいもの食べよースター

って事になり、ねみちゃんの希望から

ちょっと足を伸ばして車ダッシュ


草木万里野に行ってきましたびっくりマーク


北関東にいくつか店舗があり

母や姉と一緒に行った事はあるのですが

家族で行くのは初めてニコニコ

アジアンモダンスタイルのレストランで



入り口には、こんなメッセージが飛び出すハート


早めに着いたのに、駐車場はいっぱいで

少しだけ待ちました




店内、こんな感じです✨



今日のランチメニューは



↑私は、アジアンにしました指差し

おとうちゃんとねみちゃんは石焼きで

つんちゃんはパスタBのセット



アジアンはこちら↑紫蘇の入った

生春巻きが美味しかった〜拍手



おとうちゃんと、ねみちゃんの石焼き↑



↑つんちゃんのパスタのセットでした。

グラタンが美味しかったみたいハート


店内のお客さんは、女の人が多い印象

おとうちゃんには、料理のボリュームが

もう少し欲しかったみたいでした汗うさぎ


さて、みんな食べ終わったので

ごちそうさまでしたお願いって事でお会計


『おとうちゃんカードお願いしますニコニコ


今日のランチは、おとうちゃんのカードで

支払ってもらうのを、お願いしていたので

お会計も怖くないもんね〜ニコニコ


ところが、、、いざレジにいったら


え、、、ちょっと待って驚き驚き驚き

まさかのカードが使えない!!?


がーーーん無気力無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


嘘でしょーーー泣くうさぎ


えーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



仕方なく現金で支払いました悲しい



家族4人で、五千円ちょっとだったかなネガティブ



とほほのほネガティブ



↑ライスペーパーで、ピザを作る動画を見て、美味しそうだったので、今度作ってみようかな〜