国産 L型発酵乳酸カルシウム600g ご飯に入れ健康管理に (計量スプーン付)水溶性カルシウム.../日本ガーリック
Amazon.co.jp


よく、怒られるるうちが花といいますよね。


そのことについてちょっとだけお話しします。


よく、子どもが迷子になって、見つけたときに


「勝手にどこいっているのと!!」怒っている


いるお母さんを見たことはないでしょうか?


でも、始めに湧き上がる感情は、見つかって


安心、安堵といった感情が先にあるはずです。


それと同じように、会社でも、怒られるの裏返しに


期待があるから、ミスしたときに、「いつもミス


しないのに、どうしたんだろう」など、少なからず


最初の感情は、心配になったりすると思います。


でも、最初の感情を表現しないと、お互いの


人間関係が悪くなりますガーン


怒る人も、怒られる人も、相手がどのような思い


言っているのか考えるか、又は、最初に湧き出た


感情を「良かった無事で。」、「いつもこんなミスし


ないのに、なんかあったの?」など素直に表現出来れば


良い人間関係が、築けるのにと思います。


素直になれるように、カルシウム摂取して、


良い人間関係を築いてみてはいかがでしょうかニコニコ