今、未来に安心したい方へ。 | 癒しと教養のある今未来をつくる✨やる気と賢さを導く【行動ケア】スタイリスト 佐瀬遥

癒しと教養のある今未来をつくる✨やる気と賢さを導く【行動ケア】スタイリスト 佐瀬遥

癒しと教養のある今未来をつくる✨やる気と賢さを導く
リンパセラピー、ケイラク、マタニティ、アロマ
上手に取り入れて 動きやすい自分で過ごしましょう♪

こんにちは✨



女性として生きて、ライフステージが変わっても

「自分の人生を選んでいく。」自分になる、望む方にお伝えや手をかけていきたい、と動き始めました ラ・ベンの佐瀬遥です。

心身ケアして行動、今未来を自分の望むようにしませんか?🌟

ご自身にエネルギーが満ちていると 動きやすく、移ろいやすい女性のメンタルも安定しやすくなります👐👐
私自身も心配性(健康、仕事、人生)でしたが、「いつも前向きだね、エネルギーがあるね!」と言われることが増えたのは7年前にリンパドレナージュからのケアに始まりました。

現在私が提供していること🌈


・リンパドレナージュ

・ケイラクトリートメント

・アロマタッチ

・腸マッサージ

1番おすすめはリンパドレナージュです。

「大丈夫と思える自分になる。」心身、生活を手に入れましょう♪

自己流、ジプシー、病院苦手な方へ

生涯安心、自分で健康と安心感の指針を持ちたい方、いらして下さい🌈

詳しくはメニューを 次回掲載致します。

少々お待ちくださいませ🌹

ブログ訪問ありがとうございます!



お申込・ご相談はラインかメールをお待ちしています✨

LINE ID saseful3

Mail sasefuul1@gmail.comです✨
#リンパ#佐野市#安心#20代#30代#40代#アロマ#佐野アウトレット近く#佐野厄除け大師近く近く#冷え改善#便秘改善改善#腸