「YouTube見てるの?(→うん)

 なに見てるの?(→カジサック)

 カジサックの どの動画好き?」

 

のように、

 

「とうもろこし好き?(→うん)

 どのとうもろこし好き?(→ゴールドラッシュ)

 ゴールドラッシュの どれ好き?」

 

 

なんて日はくるのかな…?(→こないか(笑))

 

 

 

埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園(サセ農園)の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

とうもろこしの種です。

・ゴールドラッシュ86

・ゴールドラッシュ88

ゴールドラッシュにも

いろいろあるんですね。

 

うしろの『86』『88』は

収穫までの目安の日数です。

 

 

↓うしろにこんなことが書いてあります。

 ご興味があれば拡大してみてね。

 

 

 

種は薬品処理で赤いです。

今年は、とうもろこし たくさん植えます。

豊作まちがいなし!と言いたいけど、

 

 

コロナが収束してますように。

長雨が続きませんように。

台風で倒れませんように。

 

 

僕には、どうにもできないことが

たくさんありますが、

最善を尽くしたいと思います。

 

 

 

ちなみに種まき3時間くらい連続でやると、

首にきます。

頭の重さを実感します。

みなさまも、種まくときにはご注意を。