埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園(サセ農園)の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

 

綺麗な花ですよね。

タイトルに書いちゃったので

引っ張ることでもないですが、

春菊の花です。

 

 

白と黄色が綺麗です。

 

春菊の葉が苦いこと忘れそうです。

 

 

 

 

 

種も できています。

これを蒔けば、

春菊を育てられるのですが、

どうも、僕の好きな春菊じゃないんですよね。

 

ということで、

せっかくですが保留です。

 

 

 

ええ、そうです。

僕の畑は

僕の趣味で構成されています。。

 

農薬を使いたくないのも

僕の趣味の一つですね。