とっても久しぶりにアメブロを開きました!
2011年から、ほとんどFacebookに移ってしまった。。。



もう本当にいろんなことがありますが
トイプードルのサラも元気にやっているし、
今もライブイベントに関わることを続けております。
サザンオールスターズトリビュートバンド、
そしてABBAトリビュートバンドと
音楽イベントにどっぷりです。
ありがたい限りです(*^^*)🍇

その間にサザンオールスターズも復活して
もうすぐ37周年だ☆

Facebook(個人ページ)
https://www.facebook.com/kumiko77

桑田研究会バンド
http://www.kuwaken30.jp
https://www.facebook.com/kuwaken30

2014年からプロデュースしている
ABBAトリビュートバンドは
先日スウェーデン大使館にも招かれて
いま頑張っております!

ABBAトリビュートバンド「ABBAN」
http://www.abban.jp
https://www.facebook.com/ABBANJP

アメブロもいろいろ仕様が変わっているんですね。
また更新できるときはこちらにも来ます!









少しずつまたアメブロ仕様が変わってるので
勉強して書きたいと思います。