昨晩、すごくすごく楽しみにしていた舞台を観てきましたSAS*DANCE*LOVERS-8589.gif
舞台のある空間は、自分の原点。
この人たちと出逢ったことが
ある意味でわたしの人生を変えてしまったと思います。
音楽、ステージ、照明、客席、役者、スタッフ…
全部、何一つ欠けても成り立たない。
そして…新しい変化と、変わらないことの大切さも
共存できることを肌で感じました!
今までこのステージに関わった全ての方に
感謝をしたい気持ちでいっぱいです。
『SHOES ON!』ファミリーの皆さん
本当にお疲れさまでしたSAS*DANCE*LOVERS-8591.gif
今回の公演をやろうと言って
実現してくれたJAYさん、
そしてこの日のために時間を捧げたみーんなの想いが
福田先生に届いてることを感じた
貴重な夜でしたSAS*DANCE*LOVERS-8589.gif
素敵な時間をありがとうございました。