秋…がいつの間にか深まり
もうすぐ冬みたい雪ぴかぴか(新しい)

先週からコートを出して着てます。
あったかい鍋やシチューが食べたい季節。
お風呂にじっくり入るのも、楽しい季節。お風呂大好き揺れるハート
雨の日にゆっくりお風呂入る休日など、最高の時間。

SAS*DANCE*LOVERS-秋バラ

いま、引っ越しを計画中です。
10月はいろんなイベントの合間に片付けと物件探しの日々でした家ぴかぴか(新しい)
ペット相談可、っていうお部屋はまだまだ限られてるなぁ。
でも、サラを抱っこして
(ヘルニアで後ろ脚が不自由なので、抱っこ)
お散歩したくなるような街を探してました。
…とはいっても、すごく寒がりなわたしに似たのか
冬場は外に出たがらないんだったw
ようやくお部屋も決まって、11月はお引っ越しで忙しくなりそうです。
六本木はちょっとした買い物も不便だったので
お豆腐やさんとか八百屋さんがあるような商店街あるのが憧れです。

落ち着いたら友達呼んで
鍋会したいなハート達(複数ハート)
来年3月に結婚式が決まった大学時代の親友がいるので
みんなで結婚式前にお泊り会もしたい目がハート

年末までには落ち着いていたいですが
まだまだイベントがあるので
どうなることやら。。。
とりあえず衣装を完全に収納できそうなお部屋なので
それは、何よりホントにありがたいです(笑)

寒さに負けず、ここを乗り切りたいです!
この間はいつもお世話になってる病院でビタミンたっぷり入れてもらったので
しばらくは倒れないでいけそうわーい(嬉しい顔)

女子会やスーパーアリーナのこと、ブルドッグスライブin君津など
10月もイベント盛り沢山だったのに…
個人的なネタになってしまいましたw

10月にご一緒した皆様
ありがとうございましたハート達(複数ハート)

急に寒くなって、冬モード。ということで最近聴いているのは
Eddie Higgins Trioの「Christmas Songs」

SAS*DANCE*LOVERS-Eddie Higginsクリスマス
王道のクリスマス曲、しかもこのピアノハート達(複数ハート)
大好きな1枚です。

クリスマスといえば、月寒ドームでのクリスマスライブ思い出します。
雪の中とても寒かったけど、すごく素敵な時間でしたわーい(嬉しい顔)
桑田さんは「白い恋人達」を、ピアノ弾きながら唄ってたっけ。

ちょっと早いですが、
冬といえば個人的に「家ジャズ&クリスマス」という気分なので
(たぶん、アメリカで受けた影響)
お引越ししたら、ほっこりと温かい飲み物でも楽しみながら
これ聴いてお掃除しようと思います!