ご無沙汰しております | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください

 

「元気にやっております、、、」

sas chibaです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月から、半年間ですか、、、

千葉県から一歩も、

他県に出ない生活を

送りまして、

 

それは、自分の中での様々な

”リセット”も”追憶”も”向行”も

叶わないという「生活様式」であり、

 

今までに経験した事のない、

時間だったのですが、、、

 

 

 

 

その間には、、、

 

青春時代から現代に至るまで

”華麗でイかした音楽”を

届けてくれました

作曲家の「筒美京平さん」

Van Halenの「エドワード・ヴァン・ヘイレン」

 

あまりにも堪える、訃報もありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

6月には、

素晴らしい”時間”がありました、

 

 

 

「サザンオールスターズ 特別ライブ 2020

「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」

 

 

 

ただただ、至福の時間でありましたが、

 

重厚な”南星”からの贈り物を

頂きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10月、

”ノスタルジー男”としては、

外す事のできない”地”に

念願の、旅に出かける事ができました、

 

 

 

山梨県 清里 

 

80年代の、思い出も、香りも堪能できますが、

 

こちらは「清泉寮」

計算してみたら、37年振りの来訪で、

随分と変わってしまいましたが、、、

 

 

 

やっぱり、何といっても

高原の美しさに心癒されます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルで、温泉に浸かりました、

 

夕食に、土瓶蒸しを頂きました、

 

部屋で、舘ひろし(衣類)を着ました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅からの帰宅後には、

 

サザ友から、音源が送られてきて、

”珠”に、沁みました、、、