愛媛でポン | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください

「14年前の、

 

 

初の愛媛(松山)滞在&ライブが、

最高過ぎだった事もあり、

 

 

それ以降、

サザンにしても、桑田さんのソロにしても、

”愛媛公演”のチケット購入には

“全て”挑戦してきましたが、

 

ことごとく”敗北”の年月となっていて、

 

 

 

今回も応援団枠では、

ボッコボコにKOされましたが、

まさかの”ローチケ”により、GETする事が出来、

 

 

4月21日(日)

 

待望の再訪を果たせました、、、」

sas chibaです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山空港に到着後、安易にチャーシューメンに走らず、

宇和島鯛めしを頂きました

 

サザンのライブ翌日は、

本館と別館と”はしご湯”をしました

 

 

 

そして湯上り後には、丁度時間が合ったので、

”坊っちゃん列車”に乗車しました

 

 

 

帰りの空港に向かう前には、松山市駅前デパート屋上で、

観覧車に乗り、ノスタルジーモード全開で、

セロトニンがたっぷり出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして愛媛といえば、やっぱり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間共、昼ビール飲ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されど、、、

やっぱり愛媛といえば、

 

これは、外せませんでした、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉&ビールで、レ~ロレロ