今年の目標 & サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください

「明けまして(た)、もう2月ですが、

今年も、御覧頂ければ幸いです、

 

私の今年の目標は、

 

 

”具体的に動いて、具体的な答えを出す”

 

”常の通り、思い出の地&思い出の音楽に

触れて癒される”

 

”常の通り、温泉に行く”

 

”常の通り、焼肉&ラーメンに拘る”

 

”昼ビールを控える”

 

”糖質を抑える”

 

”のどぐろをいっぱい食べる”

 

”ちゃんと健康診断に行く”

 

”トマトを好きになる”(無理)

 

”ブログを週1で更新する”(無理)

 

”煩悩を棄て去る”(無理)

 

”51歳なのに、すんごい飛ぶ”(無理)

 

”部屋に、長年の夢だった有線を引いて、

昼ビールを飲みながら(控えんかい)

80年代邦楽チャンネルを流して、

時折、沖田浩之の「E気持ち」なんか掛かってしまったら、

腰を前後に振りながら踊る”(左右にせんかい)

 

”40年振りに、スキップをする”

 

”鼻呼吸をする”

 

”例年以上に、たくさんの旅をする”、、、」

sas chibaです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、40周年ライブでありながらも、

集大成にとらわれずに

”未知数”な部分が見え隠れ

している様な気がして、

内容に関して私自身、非常に”前かがみ状態”に

なっている次第でございます、

 

 

最近では「存在感とか偉業性とか」ってのは

客観的に説明なんかできないと感じておりますが、

「どう向き合ったらいいの?」ってのは

相も変わらずに、疑問もてらいもないので、

後方の片隅ででも、音漏れででも

”同じ呼吸”ができれば、

とてもありがたいなと思っております。