ついに日本初の公道レース
#formulae #tokyoeprix が開催されレポートと実況を担当させていただきました!
#フォーミュラE を実況して8シーズン目でついに念願の日本での!東京でのレース!
初めて生で見るフォーミュラEのレースは静かでクリーンで、迫力もすごかった!
パブリックビューイングも含めすごい数のお客さんがいらしたそうで、注目度の高さがすごい!関わってこれて本当に感動です!来年も今から楽しみです!!

写真
1 レポートチームの #由良拓也 さんと #松永有紗 さん。3人で色々と現場を回ってレポートできました!
2 公式英語ブロードキャストの解説で来ていた #アンドレ・ロッテラー さんに久々再会!
3 公式ブロードキャストのレポーターの #RadziChinyanganya さん!いつもレポートを同時通訳させていただいてるナイスガイについに会えました!本物もナイスガイでした!
4 ホームストレートをブリッジから。普段ビックサイトの駐車場が大変貌!すごい
5 日産サッシャ・フェネストラズの車両。東京用リバリーがカッコいい!
6 ピットエリアも仮設とは思えない雰囲気
7 ポルシェも東京の桜カラーリバリー!TOKYOの文字も
8 予選までは日産のピットで見させていただきました。
9 サッシャ・フェネストラズのスペシャルヘルメット。サッシャのカタカナも!なんだか自分のヘルメットみたいw
10 放送チームの控えエリアに行くところにあるゲート。こういうゲートが設置されるところもテンション上がります!そして英語の綴りがイギリス英語