いよいよ3/30に開催される #FormulaE の #Tokyoeprix を盛り上げるイベント NISSAN FORMULA E TOKYO CIRCUITが六本木ヒルズアリーナで行われ、司会を担当させて頂きました!

小池東京都知事、星野日産副社長、そして白石麻衣さんが登壇し、

高星選手がドライブするFormula eのレースカーがアリーナ内の特設コースを走るイベントでした!

寒い中おこしいただきました皆様ありがとうございました!

J SportsでフォーミュラEの実況を担当して7年、ついに念願の東京でのレースが来るんだというワクワクが高まっています!

電気自動車だからこそ街中でレースできることを利用して世界中の都市で開催させるレースカレンダーに東京が加わる歴史的瞬間が近づいてきました!

来週土曜日実況するのが楽しみです

その前日には直前特番もJ SPORTSで生放送!