200 minutes of a dream!
現代最高のミュージシャンでエンターテイナーの #テイラー・スウィフトの #TheErasTour の初日に行ってきました
世界で絶賛されているツアー、チケットがとれず他国に行ってでも観たいという人で経済効果も話題になる程!
初日の開演前の東京ドームの周りにもおそらくライブのために外国から来てる方がたくさんいらっしゃいました!
3時間20分休憩なし!アルバムごとにセクションにしてパフォーマンスするので、それぞれの好きなテイラー像を楽しめる内容。
そしてそれを通じて感じるのはカントリー、ポップス、フォーク、バラード、アコースティックなど音楽の幅がいつのまにかとても広がっていたことに改めて気付かされました!
現代最強のミュージッククイーン、でもいつまでもとてもチャーミング。 #taylorswift