#文化放送 の人気番組 #西川あやの おいでよ!クリエイティ部に出演させていただきました!
昨年 @jwave813 @stepone813 の月曜日を担当してくれた #中田花奈 さんの縁のおかげ、そして旧知のディレクターのおかげで局の垣根を超えてラジオについて語ることができました!
さすが看板アナの西川さんの楽しい進行とトーク、そして変わらないかなちゃんの腹を割った飾らないトークであっという間の2時間15分でした。
番組にたくさんのメッセージもありがとうございました!
ラジオの面白さ、現状など語り合いましたがいかがでしたか?
文化放送のみなさま優しく迎え入れてくださって嬉しかった!
そして個人的感動、かなちゃんがいつも撮っている「映える階段」で写真を撮ることができました!
さらにかなちゃんと2人で謎の文化放送でステップワンポーズw
そう!実は中田花奈さん、来週月曜日のステップワンに久々、アーティスト!!として登場します!!
お楽しみに!