ドイツ大使館主催の e-sports cup Japan 2023決勝大会のMCを担当させていただきました!

ドイツから #アイントラハトフランクフルト esportsプロチームを招いて、勝ち上がった高校生チーム4チームとドイツ大使館チームも交えて #リーグオブレジェンド で戦いました。優勝した高校生チームはフランクフルトに果敢に挑みましたが、さすがプロチームは強かった!

eSportsでこうやって国際交流ができて、トッププロとも対戦できる素晴らしい企画でした!豪華なゲストの皆さんとも楽しいトークができて最高の1日でした!

LoL面白い!!

#leagueoflegends #deutschebotschafttokyo #eintrachtfrankfurt #eintrachtfrankfurtesports