#東京コミコン の #audible ブースで #marvelswastelanders トークショーでMCを担当させていただきました!
マーベルの世界で悪が勝利してしまった30年後の世界を描くオーディオドラマ
音響監督の小野ショーンさんと
シーズン1でスター・ロード役の #古田新太 さん
シーズン3でブラック・ウィドウを演じた #斉藤由貴 さんのお3方と
最初のトークショーを行いました!
大御所お二人も楽しんだ収録だったようで
貴重なお話を色々と聞かせていただきました!
そして古田さんと斉藤さんは普段から @jwave813 @stepone813 を聴いてくださってるとおっしゃってくださって、感激でした!
スケバン刑事見てた子供時代の自分に教えてあげたいですw