昨日今日と #NETFLIX で10/26から世界同時配信となる

浦沢直樹さんの漫画 #PLUTO #プルートウ のイベントのMCを2日連続で担当させていただきました!

昨日は第1話のワールドプレミアで浦沢直樹さんとキャストのみなさんとのトークを

今日は全8話イッキ見イベントの半ばで登壇して浦沢さんから裏話を聞かせていただきました!そしてなんとノース2号の曲の浦沢さん作曲のデモ音源も特別に流してくださいました!会場に来た人だけのスペシャルサプライズ!

4枚目の写真はワールドプレミア会場に設置された浦沢直樹さんの子供の頃の居間の再現コーナー

小中学の先輩浦沢さんの実家は、私の日本の実家のすぐ近くだったので、家の中はこんな感じだったんだと興味深くみさせていただきました。ここから浦沢さんの漫画家人生は始まったんですね!

手塚治虫さんの鉄腕アトムの一編 #地上最大のロボット を壮大なストーリーに広げた怪作は、AIと戦争がニュースを騒がせる今だからこそ観るべき作品です!!