濃い3日間でした!

金曜日にSUGO入りしたところ

宇都宮隆さんの事務所の社長の石坂さんから「仙台いるの?」

の連絡から前乗りしていたウツさん達と夜会うことに!

土日仙台でTMネットワークのライブがあるということでお誘いいただく奇跡!

土曜日はSuperGT予選実況から仙台に戻ってTMネットワークのライブを鑑賞

これが素晴らしすぎて驚愕

そしてそのさらに上をいく驚愕がライブ後に同席させて頂いた打ち上げ、という名の反省会。

久々の府中四中の先輩、小室哲哉さんが総合プロデューサーということでライブ映像を細かく観ながら修正点をあぶり出してスタッフと確認。その細かいこだわりに感動!日本を代表する音楽プロデューサーのプロの仕事を表裏で拝見できて後輩であることの誇りを実感。

ウツさんとはゆっくりお話できましたし

実は初めましての木根さんもとても優しくしてくださって、夢のような空間でした。

後ろ髪を引かれる思いで翌朝のために打ち上げ会場を後にしてF1予選をチェックして就寝

日曜日は2戦ぶりとなったSuperGT決勝の実況。山本選手の事故が心配しましたが、ひとまず病院に運ばれた後退院しそうでよかった!

レースは最後までわからない展開にドキドキしつつ、まさかのフィニッシュ

(からのまさかのレース後500、300両優勝失格)

レースが赤旗で延びたので中継終了とともにスタンド上部のブースを飛び出し一路仙台駅へ

サーキット渋滞でドギマギしながら新幹線に乗り東京へ移動。

F1シンガポール決勝実況のため最高時速320km/hの東北新幹線のF1最高速並みの早さに助けられてなんとか20:55のレーススタート直前に滑り込み!それまで実況してくださった田中さんに感謝!!

そしてレースは無線でも言ってましたがチェスのようなクレバーすぎる走りで面白かった!!まさに体力と頭脳の全てを使ったレース!

なんだか色々あって濃すぎる3日間でしたが、SuperGT&TMネットワーク&F1どれもその場に居合わせられて幸せもんです!!

ご覧いただき、応援していただき、そして心配していただきありがとうございました!