#SuperGT 2022年シーズンが終わりました!私にとって2014年から実況し始めたので9シーズン目が終了しました。今年もストーリーの多いシーズンでしたが、最後はまたしても大逆転の結末で両カテゴリーとも涙のチャンピオン決定でした!そして今年もこのコメンタリーチームでチームワーク最強でレースをお届けすることができました。ジローさんとしまさんのレポートを頼りに光貞さんの解説でレースを知り、精一杯実況させていただきました!そして柳田さん、由良さんにも解説で盛り上げていただきました。
来シーズンはどんなドラマが待ち構えているのか?今年以上のドラマはあるのか?と疑いたくなりますが…そう思って毎年更なるドラマが起きてるので、来年も間違いなく興奮しそうです
一年間応援のメッセージいつもありがとうございます😊