#シングネクストステージ 公開記念ダンスイベントのMCを担当させていただきました!1作目 #シング も大好きでUSJのリアルステージが見られるアトラクションも大好きな作品の2作目に関われて光栄でした!前作同様素晴らしい新旧のヒットソング、そして引き込まれるストーリー!さらにオリジナル版はU2のBONO、日本版ではB‘zの稲葉浩志さんの参加が大きな話題ですよね。日本語吹き替えで試写会を観たのですが、稲葉さんの演技と歌が想像を超えるほどに素晴らしかった!!
イベントでは今回はストーリーで重要な役割を果たすグンター役のトレンディエンジェル斎藤司さん、ダンスにも挑戦するジョニーのスキマスイッチ大橋卓弥さん(コールドプレイのカバーも素晴らしかった)、ヌーシー役で声優初挑戦とは思えない素晴らしい演技の振付師akaneさん、日本版の音楽プロデューサー蔦谷好位置さんとご一緒させていただきました!映画の話が止まらないほど盛り上がってもっともっと話したかったです…さらに、入賞者によるダンスもハイレベルで素晴らしかった!そしてイベント後のホールでは司会の奥浜レイラさんと赤ペン瀧川さんも交えて更にトーク。瀧川さんのスライドプレゼンがわかりやすすぎてすごかった!18日の公開後に子供と日本語と英語2回見に行こうと思います! #sing #sing2 #シングネクストステージ開幕