#東京オートサロン で映画 #アライブフーン 発表記者会見司会を担当させていただきました。 #土屋圭市 さん監修の大迫力のドリフトをテーマにした映画です!esportsで活躍する主人公がドリフトでチャンピオンを目指す物語。映像と音の迫力がすごいです!初夏公開予定ですのでお楽しみに!
そしてイベント後は会場を見て回りました!
トヨタのブースではGR GT3コンセプトを見ることができました!かっこいい!そしてルマンを制したGR010を初めて生で見ました。フォルムがいいですね!
@supergt_official ブースではGT500の3メーカーが揃い踏み!今シーズンも楽しみに!
日産ブースでは今シーズン #SuperGT に投入されるフェアレディZが!そしてその #フェアレディZ の市販車がついに公開されました!これは乗りたい!オレンジ色も素敵です!
さらに #bbs ブースには今シーズンの @f1 に投入される18インチタイヤが飾ってありました。このホイールが全車に供給されます。
そしてアルピーヌブースにはF1カーがありました!
モータースポーツファン楽しめる東京オートサロンは週末開催です! #tokyoautosalon #tas2022