#オリンピック #サイクルロードレース 場内アナウンスを担当させていただきました。ピーター・グレイブスさんというオリンピック夏冬合わせて12回目(!)というレジェンドと一緒に英語と日本語で場内実況と表彰式のアナウンスをいたしました。男女4レースどれもドラマティックで歴史に残る名勝負だったので伝えるのにも気合がガンガン入りました👍ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。そしてオリンピック表彰式はやはり格式あって素敵!メダリストの名前を読み上げる名誉をいただき感動しました。やはりオリンピックは特別です。チームワーク最高のアナウンスチーム、スタッフの皆様、暑い中活動されていたボランティアの皆様、安全を保つためにいてくださった自衛隊員の皆様、この機会をくださった @katayamaukyo さん、そしてご覧いただいた皆様…本当にありがとうございました!
8月1日からは #さいたまスーパーアリーナ に舞台を移し、 #バスケットボール のアナウンスを担当いたします。引き続きよろしくお願いします #olympics #tokyo2020 #cyclingroad