水曜、木曜と #ツールドフランス 第11&12ステージの実況を担当いたしました!11ステージは #愛三工業レーシング の #西谷泰治 さんと後半を担当。昨日の第12ステージは #飯島誠 さんと ゲストに #SuperGT 88号車 #JLOC ランボルギーニのドライバーで大の自転車好き #元嶋佑弥 選手と一緒にお届けしました!モンバントゥーのファンアールトの勝利も、昨日のポリッツの勝利もどちらも記憶に残る勝ち方で、お伝えしてても興奮するレースでした。今年は本当に感動の勝利が多い!

そして昨日はスポーティーで着心地も良く動きやすいのにドレッシーさも忘れていない #アルファタウリ のセットアップを着ました。
そして時計は私のツールグッズコレクションに加わった #TISSOT の腕時計 スーパースポーツ ツールドフランス スペシャルエディションをつけて実況しました。針のところが自転車の形になってておしゃれ!よりツール気分が高まりました!
次回は月曜日の #休息日TV のMCを担当します。その後の火曜、水曜の16、17ステージの実況を担当します!