昨夜は #フジテレビ の #FIBA バスケットボールアジアカップ予選 中国戦放送の同時配信ながら見YouTubeのMCを担当しました!
SuperGTの現場でお会いするもののご挨拶だけだった #こにわ さんと初めてご一緒できて楽しかった。隣で顔を見ずに聞く松岡修造さんのモノマネが似過ぎてて圧倒されました!
#中川聴乃 さんはバスケの代表戦での場内アナウンス依頼久々にご一緒できました!
#船岡未沙希 さんははじめましてでしたが、バスケ愛に溢れてました!
試合は残念ながら敗れましたが、深夜とは思えないテンションで2時間盛り上がったので金曜深夜のチャイニーズタイペイ戦も是非ご覧ください!同じメンバーで盛り上げます!!昨日の分はYouTubeにアーカイブで上がってるそうなのでそちらも是非ご覧ください!