今日 #増井なぎさ さんが2年間務めた #jwave #stepone813 ナビゲーターを卒業しました。本人なりの決断で次のステージに進んでいくということでみんなで盛大に送り出させていただきました。初めてのラジオで音楽番組だったこともあり、一歩一歩進みながら馴染んでいってくれたおかげで最後は涙のフィナーレとなりました。なぎへの沢山の温かいメッセージありがとうございました。本人の大きな力になったと思います。ステップワンは温かいリスナーに支えられてるなと傍の私も感動しております。

明日からは新しいステップワンを改めてよろしくお願いします!

そしてこれからもナギを応援して行きましょう!

2年間ありがとうなぎ!