#ズムサタ 義堂さん6年半お疲れ様でした!2年前に加えていただいたこの最高のチームを率いたリーダーとして頼れる存在でした。時に笑わせ、時に語り合い、いつも気遣いを欠かさない義堂さんの姿勢にとても刺激を受けました。これからも更なる大活躍が楽しみです!ゼロワン毎週チェック!
安村さんも卒業。スポーツコーナーを共に担当できて嬉しかった!ラグビーワールドカップの時の楽しそうな姿が印象的。すごいダイエットも成功させた根性の男です!バッハとベートーベンのロケ楽しかったな〜
そしてみっきー、ズムサタ初ロケはみっきーと一緒に渋谷に行きました。そこで打ち解けられてロケも楽しくできたのが思い出です。みっきーのおかげでズムサタにすぐに溶け込めました。
一人一人がとても個性的な他にはないチームが武器だったこのメンバー。2年間本当にありがとうございました!
寂しくなりますね…
来週からは新生ズムサタとして梅澤さんを筆頭に新たなメンバーでお届けします!私にとって3年目のスタートでもあります。更にパワーアップしたと言ってもらえるよう頑張っていきます!
新年度もよろしくお願いします