2018年もありがとうございました!

今年は1月の #LinkedHorizon 凱旋ライブで #横浜アリーナ のステージに2日間立たせていただきました。先日ブルーレイもリリースになったのでリンホラで始まりリンホラで終わった感じです!

#ハンソロ のジャパンプレミアMCでは #ロンハワード 監督 #チューバッカ に会えました!

初めての #ルマン24時間 現地実況では #トヨタ 念願の初優勝に立ち会えることが出来ました!

そして #新城幸也 選手の自宅にお邪魔させていただき #jsports の収録をして、ご馳走にもなりました!

#フェルナンドトーレス 選手の来日記者会見のMCそしてなんといっても #Jリーグアウォーズ の初の総合司会の大役も仰せつかりました!

#ZEDD とは夕飯と夜遊びを一緒にしました!ビッグスターになってもナイスガイ!!

#藤子不二雄A 展の司会では先生とご一緒できて光栄でした

#テイラースウィフト のライブではお母さんのバックステージツアーに同行させていただきテイラーにも会えました!

そして写真を見返すと #Jsportsフィットネス のおかげで身体がスリムに!現在-18キロ!!機会をくださってありがとうございました!

まだまだ書き足りないことが多すぎます…

#jwave は #stepone813 を中心に様々な番組やイベントを担当させていただきました!

#SuperGT は初めて全戦の実況を担当させていただきたくさん勉強させていただきました!

#MacauGP ではショッキングな事故を乗り越え混沌のレースをお届けしました

#フェンシング 全日本選手権のMCで新しい試みの一員に参加させていただきました

#DAZN では #F1 の実況で興奮のシーズンを

#金曜ロードSHOW は長年お世話になったスタッフが立て続きに変わるなか心機一転さらにパワーアップを目指しています!

#モーニングクロス 初出演もありました!

こうやって振り返ると沢山の貴重な機会を与えてくださった皆様のお陰で普通には体験できないことを経験することができました

そしてなによりも日頃から応援いただいている方々の声が大きな励みになっています!

来年も更に楽しい時間をお届けできるよう頑張ります!

一年ありがとうございました!

#best9of2018 #best9