62_1rQnV16.jpg
マネージメントに特化したサイト

マネたま さんに

失敗をテーマにインタビューしていただきました!
恐れ多くも第一回のインタビュー

その前編が公開になりました

この仕事をする前の学生時代から

今に至るまでの失敗の連続を

ありのままに語りました

振り返って見ると失敗があってよかったなと

なんだか不思議な気持ちになりました 笑

そして、失敗があっても拾ってくれる

周りの方々に幾度となく救われていて

感謝の気持ちしかありません

変な言い方ですが

生きながらえさせていただいた命を

大事にしてこれからも恩返ししていかなければ

いけませんね!

自分を見つめ返すいい機会となりました

インタビューありがとうございました!

後日、後編も公開される予定です


サッシャオフィシャルLineの登録はこちら↓