_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5970.JPG
週末は長野県白馬で行われる

バックカントリースキーの大会

フリーライド白馬を目指してお出かけしました!

audiさんから最新の4輪駆動SUV「Q7」をお借りして

早朝に出発!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5973.JPG
インパネは液晶スクリーンになっていて

カーナビも表示できたりと自由自在!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5974.JPG
タコメーターとスピードメーターを大きく表示することも可能!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5965.JPG
室内は緑のLEDライトが未来感溢れる雰囲気を演出

ちなみにドアの外に人や自転車など障害物がある場合は

LEDが赤に変わって警告をしてくれます!

これすごいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5978.JPG
途中のサービスエリアで休憩!

ロングドライブも疲れることなし!

スタッドレスを履いているので、

クアトロの4輪駆動が抜群の安定感を与えてくれて

余裕を持って運転できるので

雪道のドライブも楽しい!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5989.JPG
高速を降りて一般道で白馬に向かう途中

パウダースノーが風で吹き上がり視界ゼロ!!

そんな中でもしっかりと路面を捉えてくれるので

落ち着いて対処できました!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5993.JPG
ようやく白馬に着いた頃はQ7も雪化粧!

それがまた似合っちゃう♪
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5996.JPG
着いてみると大雪が降り

スキー場の入り口でさえこの雪量!

残念ながらFree Ride Hakubaは開催されませんでした…

選手と観客の安全を考えれば当然の判断なので

こればっかりは自然相手なので仕方ない!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6020.JPG
気を取り直して、白馬の八方尾根スキー場

入り口にあるaudiカフェへ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6010.JPG
寒いゲレンデにぴったりなドイツならではの

ソーセージのグリル!!

やっぱりこれがないと!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6002.JPG
さらにデザートにバナナチョコマシュマロもオーダー!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6014.JPG
盛り付けもオシャレで、まるでリッチなレストランのよう!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6016.JPG
バナナも温めてあるのでチョコとマシュマロが

とろーりとしてて体も温まります!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6028.JPG
ドイツ人はやっぱりどこでもソーセージが欠かせない!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6030.JPG
他にもポークや魚介などメニューもf豊富!
DfDHUsjSQ8.jpg
シャンパンも飲めちゃう!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6023.JPG
Q3、Q5、Q7 audiのSUVラインナップの

Qシリーズがカフェに並んで出迎えてくれます!

その後…カフェを後にし

白馬のスキー博物館へ

白馬にまつわる様々な展示がされていました!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6033.JPG
こちらは地元のヒロイン

上村愛子さんのオリンピックゼッケン&IDカードコレクション
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6034.JPG
地元開催だった1998年の長野オリンピックのときのものも!

これは貴重です!!

そしてそのあとは隣にある…
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6036.JPG
八方の湯へ!

冷えた身体をぐっと温めます!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6037.JPG
天然温泉で八方の湯で八方美肌に!!
7Hjuopac8N.jpg
その頃外は一日を通じての雪で

こんなに積もってました!!

電灯がアイスクリームみたい!!
CNeREQf1V8.jpg
大会は残念ながら見られませんでしたが

それでも、運転が楽しくなるQ7のドライブと

audiカフェ、そして資料館と温泉で

充実した一日になりました!

四駆の威力を余すところなく味わったドライブでした!!


サッシャオフィシャルLineの登録はこちら↓