#スターウォーズ部 誕生!!#ローグワン #スターウォーズ ストーリーを豪華メンバーと見にいきました!

そもそもはハマオカモト君と「フォースの覚醒」を一緒に見ようと話していたのに実現しなかったことから

今度こそはということでスタートした今回の鑑賞会

輪を広げて言って気付いたらすごい人数になりました!

呼びかけに応えて来てくださったのは…GlayのHisashiさん、ハマオカモト君、武田真治さん、平井理央さん、有村昆さん、堀潤さん、パックン、DJ TAROさん、鮎貝健さん土屋礼央さんなど!

初IMAXの迫力と没入感にやられました! #rogueone #starwars

映画の後は深夜だったので残ったメンバーで語る会!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7125.JPG

スターウォーズから始まり、

武田真治さんのアツいロッキー話まで

時間を忘れて語ってしまいました!!

もはや映画部誕生かもしれません…!?

こうやって人を集めてしまうスターウォーズの

フォースの強さってやっぱりすごい!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7120.JPG

サッシャオフィシャルLineの登録はこちら↓