初のF1の実況を新しく始まった

インターネットスポーツ動画配信サービス


で行いました!

物心ついたころから見てきたF1の

初実況で気合が入りましたが

見所が多い面白いレースで

見てても興奮する内容でした

一生懸命伝えようと実況しましたが

楽しんでいただけたでしょうか?

ご覧になった方の感想も是非教えてください!

解説の中野信治さんのドライバー目線の話は

一レースファンとしてとても興味深かったです

オフエアではF1時代の裏話も聞くことができて

これが放送で言えない秘密の話ばかり!

言いたいけど言えない 笑

素敵な人柄に助けられて放送でも沢山助けていただきました!

ありがとうございました!