今日のJ-WAVE Beat Planetは2週連続の

公開生放送でした!

今日は銀座三越9階の銀座テラスからでした

ワールドハピネス出演アーティストにたくさん来ていただきました!

ムーンライダーズの鈴木慶一さん


亀田誠治さんのコーナーでは

日本が誇るドラマー 林立夫さん、沼澤尚さんが登場

番組2度目の登場 大森靖子さんも

ぶっちゃけトークをしてくださいました!

Pop upショップを企画された石黒さんも出演してくださいました!

明日は祝日でビープラは休みです

そして今夜9時からはWOWOWぷらすとの

ぷらナタにサマソニ特集で出演します!

ニコ生で是非ご覧ください!