今年のツールドフランスで

フルームがマイヨジョーヌを着た時から

繰り返し語っていた

「まだ何も決まっていない」

総合タイム差が広がった昨日のステージで

まざまざとその言葉の重みを感じました!
昨日の第19ステージはスペシャルゲストの

カーグラフィック代表の加藤哲也さんとともに

栗村さんと3人でお届けしました。

加藤さんとはヨーロッパの車と自転車文化の相違点

などでも盛り上がりました!

加藤さんから栗村さんへの鋭い質問もあったり

レース前半のまったりタイムも

楽しんでいただけたのではないでしょうか?

さて、レースは一昨日のタイムトライアルでフルームの

2位との差が広がり、決まった感もあった

総合争いでしたが、

放送で栗村さんが触れていた通り

2位から7位までで2分ちょっとの差。

結果2位だったモレマはバイクトラブルの影響もあり

大きく順位を下げ

表彰台圏内の2位にステージ優勝したバルデ

3位にキンタナが上がりました。

そして総合トップのフルームも

落車でヒヤッとする場面があり

総合タイムを少し失う結果になりました。

パリまで何があるか本当に

わかりませんね!

次回は最終日の実況を担当します

一体パリでは誰が表彰台に上ってるのか?

これだからサイクルロードレースは

やめられない!!