ニュルブルクリンク24時間レースから一夜明け

中継チームに別れを告げて休暇モードへ
コブレンツ駅で車を降ろしてもらって

電車でいざベルリンへ!
まずはRE(Regional Express 都市間急行のような位置付け)

にのってケルンへ

がしかし電車が遅延で出発しない…

結局遅れたので予約したICE(新幹線)に乗れず…

ケルンで1時間待つことに…

がしかし!これが不幸中の幸い

駅の目の前が世界遺産 ケルン大聖堂 だった!!
電車が遅れてくれたおかげで観れた〜

不正確なダイヤありがとう!!
これが内部

外も中もさすがの迫力!

そして見てるうちに時間が来たので
ICEにのってベルリンへ
連結部分はガラス張りで素敵です!

画面には現在の速度も表示されます!
そしてベルリン中央駅に到着!
夜ご飯はようやく!!

この時期のドイツに欠かせない白アスパラ

シュパーゲル料理を食べました!

ここのは太くて味に迫力がある。

歯ごたえもあって美味しかった!
そのあとはベルリンのクラブへ

といっても月曜日の夜でなかなかどこも

やってないところが多く…

歴史あるTresorがパーティをやってたので

言ってみることに

しかもDJは日本人!テクノの本場で

なんか素敵な偶然!
実は写真禁止なのですが 汗

(それなのに外観を取りわすれました…涙)

ダンスフロアの雰囲気はこんな感じ

ここは元々火力発電所だったところを

改装したクラブ。

テクノに合うインダストリアルな雰囲気がいいです!