J-WAVE HOLIDAY SPECIAL- A TRIBUTE TO RYUICHI SAKAMOTO 

坂本龍一さんを偲んで急遽放送された特別番組を短時間で形にしたスタッフ。

20年続いたRadio Sakamotoのスタッフを中心に集まった教授をこよなく愛する有志による教授愛がたっぷりの番組。

坂本龍一さんナビゲートの番組を補佐するという気持ちで参加させていただきました。

YMOの3人の放談に笑い、長嶋りかこさんのコメントに涙し、大貫妙子さんの絞り出す言葉に教授が旅立ったことが現実の事だと突きつけられました。

祝日に聴いていただき本当にありがとうございました!そして丁寧にメッセージをいただいた皆様に感謝です。一つ一つじっくり読ませていただきました。

まだまだアーカイブ音声が沢山残っているのでいつか第2段を放送できる機会が来ることを願っています