{8E945A2A-8FF2-474E-A65F-6C43AB94913D:01}
週末は富士スピードウェイで

初のスーパーフォーミュラ実況を担当しました!

モータースポーツ実況を担当させて

いただくようになって3シーズン目

初年度はWEC

2年目はWEC&Super GT

そして今年は更にSuper Formulaと

様々なカテゴリーを実況できて本当に嬉しいです

(その分集中しないと脳みそ爆発状態ですが 笑)

モータースポーツとの出会いがドイツでの

物心つく前のF1で、初めて見に行ったレースが

1985年のニュルブルクリンクのF1西ドイツGPだったので

フォーミュラーカーの実況をさせてもらえて

本当に感動&興奮しました!

解説も以前何度か仕事でご一緒させていただいた

土屋武士さんだったので緊張がほぐれました

とても親切に様々なことを教えていただけて

最高に素敵な方です!土屋さんありがとうございました!

そして決勝でご一緒した本山哲さんも

いつもは実況しているレースで走っている立場なのに

隣にいて不思議でしたが(土屋さんもそうですが…)

受け入れてくださって感謝しています

モータースポーツの現場は本当に素敵な方々に

助けられています!

今年のニュルブルクリンク24時間レースでご一緒した

ピエール北川さんと再会できたのも嬉しかった!

ピエールさんにもドイツでレースの様々なことを

教わりました!!
{BE76479C-26F1-4E1C-A2BF-8A2DC26921E5:01}
そして土曜日のピットでは小林可夢偉選手に

会うことも出来ました!

気さくに色々な話をして、ドライブシミュレーターも

体験させてくれました!

隣にいるのはZeddの盟友

エレクトロDJ&プロデューサー

Alvin Riskさん

彼もまた気さくでした!


それにしても週末はパドックを普通に歩いてる自分が

急に客観的に不思議に思えて

本当にありがたいなあと涙が出そうになっちゃいました

色々と実現させてくださる三原プロデューサー

そしてスタッフの皆様ありがとうございます!

これからも頑張ります!