{D53E2B27-0DE3-4E6A-AB54-2DB2E7199F1D:01}
明日から発売になるサントリーラドラー

発売記念パーティーのMCを担当しました!
{6003AD58-2BCD-436A-88CF-E8F987CC393B:01}
ドイツ生まれの飲み物ラドラー

ドイツ語で書くと

Radler

「自転車乗り」を意味する言葉

自転車乗りが好きだったことに由来します

元々はビールとレモネードを半々に割ったのが始まり

今でもドイツのビアホールやビアガーデンに行くと

普通に飲むことができるドイツではお馴染みの飲み方!

{2060AD9F-E5EB-4C8E-9BAC-7DA73EF1B518:01}
一緒にイベントを盛り上げてくださったゲストは

テラスハウスでお馴染みの

宮城さん、湯川さん、近藤さん&筧美和子さん
{941F766D-C2DC-4D59-B6B7-0E61E343125F:01}
みんなでラドラーでKANPAIしました!!
{C3902D3C-CA74-4888-A5DD-6E1E5678BA3C:01}
サントリーラドラーは

レモン風味が美味しいビアスタイルのお酒

飲みやすくてお酒初心者にもオススメ!

ラベルにドイツ国旗があるのが嬉しい!!
{1A15E771-6AB6-4576-93D4-1963D962EE5A:01}
会場にはこんなポップも!レモンメガネ~
{354DE23A-501B-424B-9074-21603F66AC99:01}
また一つドイツの文化が日本に上陸して嬉しい!

サイクルロードレースファンにもオススメです

レースを見ながら是非飲んでみてくださいね

日本でも定着してドイツのように

誰もが知る飲み方になると嬉しいな~

明日発売ですので是非チェックしてみてください!